Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

ブログ引越してきました。

みなさんこんにちは。





初めましての方もいらっしゃると思いますのでちょっと自己紹介を。





島根県江津市という小さな田舎町に佇む美容室を夫婦と愛犬で営んでいるヘアーボックス  レーヴです。




この度はてなブログに引越しをして参りました。

 




みなさんのお役に立てる情報や普段感じた事などを店主のSHINGOが美容師目線で執筆していこうと思います。





多忙につき更新頻度はどのくらいになるか分かりませんが、なるべく更新していきますのでよろしくお願いします。