Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

リメイクした本をレイアウト

 

前回アンティークにリメイクした本を店にレイアウトしました。

 

f:id:hairboxreve:20200628144527j:image

 

インテリアはアイテムと配置が変わるだけで雰囲気がガラリと変わるので良いですよね。

 

 

 

外は夏なのに何故か店のレイアウトは秋に染まりつつありますが…笑

 

https://www.instagram.com/p/CBxekJaDhLk/

木の実リース🌰🐿やっぱり秋色が好きだしおしゃれを追求すると秋色になる…夏なのに秋インテリア…

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CB5LVIvjiQr/

どうにも秋感🍂🍁🍄ディスプレイも秋…笑枯れた感じで廃れてる感じが好き。

 

 

 

 

秋色って不思議におしゃれを感じてしまうんですよね。

 

ポップなものにはポップな良さもあるんですけど、うちの店と僕自身にはちょっと違うかな…。

 

 

シックに枯れ感と廃れた感に哀愁と洗練さを感じるんです。

 

 

 皆さんもぜひ、模様替えやDIYで部屋の雰囲気を変えながら

上手に気分転換しながら、共にコロナ禍、マスク化で

困難な日々を乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

一曲どうぞ。

 

 

 

 

 

じゃあ。