Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

仕事納め

 

f:id:hairboxreve:20211230132126j:image

 

今日12/30日で2021年の仕事納めでした。

 

 

そして来年2022年はレーヴもオープン20周年を迎えます。

 

 

限りある時間の中で20年も続けてこれたことに

 

とても感慨深いものがあります。

 

 

人生の中で日々の積み重ねこそが

 

大事だと思ってるので、ひたすら積み重ねた結果

 

20年経ったんだな。と。

 

ともあれ、ここまでこれたのは継続的に来ていただいてるお客さんあってのことです。

 

ありがとうございます。

 

そして20年続けてこれたことに感謝です。

 

 

 

明日は大晦日

 

おそらく今年も子供たちは誰も帰ってこないので(笑)

(もうかれこれ2年くらい顔見てないけど…)

 

嫁さんと二人紅白でも観ながらゆっくりと2021年

 

最後の日を過ごしたいと思います。

 

 

来年は僕たち夫婦もおじいちゃんとおばあちゃんになります。

 

今は、新しい命と娘が元気に無事出産できるよう

願掛けの意味も込めて髪の毛をひたすら切らずに伸ばし中です。

 

もう半年間、なーんも髪の毛構ってないから

ひたすら伸び続けていますが新たな家族を迎える頃には立派なロン毛でお出迎えできるようしっかりと願掛けしてます。笑

 

 

 

皆さん年末はどのようにお過ごしでしょう?

 

さまざまな過ごし方をされると思いますが

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

では、今年も本当にありがとうございました。

f:id:hairboxreve:20211230132130j:image