Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

今日は嫁さんのB.D

f:id:hairboxreve:20210301204314j:image

 

今日、3月1日は嫁さんの誕生日です。

 

 

甘〜いスイーツが大好きな嫁さんに

 

いつもありがとうの気持ちを込めて

 

洋菓子店クリオロ

www.youtube.com

 

"ニルヴァナ"をバースデーケーキに頼みました。

f:id:hairboxreve:20210218171825j:image

 

[ニルヴァナ]はね、まさにお花畑をデコレーションしたようなケーキです。

 

 

世界大会を優勝したケーキで、最近(2/15)から

ちょっとリニューアルしたんですね。

 

 

チョコレート×ブラックベリー上品かつ繊細

で、まるでうちの嫁さんのようだわ〜。笑

 

 

オーナーシェフのサントス・アントワーヌ

f:id:hairboxreve:20210218164501j:image

 

数々の賞を受賞

f:id:hairboxreve:20210218161136j:image

"時代にあった美味しさで幸せに"という

 

コンセプトの元、フランスで培ったセンスに

 

日本独特の繊細さを織り交ぜる独自のスイーツを展開しています。

 

 

オーナーシェフの考え方と

 

日本と欧州をうまく融合させるという

 

ケーキへのアプローチがとても気に入ったのと

 

ニルヴァナに限らずただのケーキで終わらせない

 

優しく、そしてオシャレなアート性を感じる

 

部分に惹かれました。

 

 

 

 

他にもたくさんの種類のケーキがあります。

f:id:hairboxreve:20210218164720j:image


f:id:hairboxreve:20210218164730j:image


f:id:hairboxreve:20210218164723j:image


f:id:hairboxreve:20210218164726j:image

 

どれもこれもおいしそう。

 

 

 

 

そんなケーキを、嫁さんの人生の節目に贈ろうと。

 

 

 

で、

二人でワインとケーキのマリアージュ

でカンパイですわ。笑(ウソ)

 

 

とにかく嫁さん、誕生日おめでとうございます。

 

これからも僕もレーヴも子供達も

よろしくたのんますわ。。