Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

仕事始め

f:id:hairboxreve:20220105112121j:image

 

みなさんあけましておめでとうございます。

 

2022年は今日から仕事始めです。

 

 

お休みの間は1年ぶりの成人式がありました。

f:id:hairboxreve:20220104081304j:image

(素敵な写真を送っていただいた)
f:id:hairboxreve:20220104081307j:image

f:id:hairboxreve:20220104194442j:image

 

f:id:hairboxreve:20220104194454j:image

 

今年成人式のお手伝いをさせてもらった方々は

(というか毎年ではあるが…)

皆、子供の頃から来店されてるので

成長ぶりにビックリです。

 

みんな、大人になったな〜。

 

可愛い子供からステキな大人へ。

 

成人おめでとう!

 

 

 

今年は久しぶりに活気に満ちた正月で

街も賑やかさが戻り、なんだかようやく普段の生活に戻りつつある事を実感しました。

 

 

自身も2年ぶりに実家へ正月の挨拶へ行けたし

 

初詣も一年ぶりに行けたので

f:id:hairboxreve:20220104090747j:image


f:id:hairboxreve:20220104090750j:image


f:id:hairboxreve:20220104090744j:image


f:id:hairboxreve:20220104090741j:image

気も引き締まり、ダラダラとした正月という感じではなく、とても忙しく過ぎ去った正月でした。

 

 

さ、今日から仕事。

 

みなさん仕事始めはなかなかエンジンかからないんじゃないですか?

 

かくいう自分も久しぶりにハサミを持つと不思議な

違和感を覚えますね。ええ。

 

 

長い連休のあとは、仕事に出れたら120点。

 

2022年も、ぼちぼちと始動しますか。

 

 

気張らず、、肩肘張らず、、

 

焦らず。

 

しかし、理想は高く、夢を持って邁進します。

 

 

今年もよろしくお願いします。