Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

ラウールが、かっこいい、、、

 

ラウールって知ってます?

 

ジャニーズのSnow Manってグループにいるラウール。

 

 

僕はね存在は知ってたんだけど普段はジャニーズに

全く興味がないのでそんなに知らなかったんですね。

 

 

先日、ふと、東京ガールズコレクションを見ていて

(職業柄、最先端のものはつい見ちゃうよね)

 

ラウールが出てきたんですね。

 

 

もう、圧巻でしたわ。

 

雰囲気、存在感、パリコレ見てる気分でした。

 

見てない方はこちらからどうぞ


www.youtube.com

 

 

僕は普段の彼がどんな感じか知らないので

なんとも言えないけど、この路線で行った方が

彼はいいんじゃないかとさえ思ってしまった…

 

 

なんでしょうか、いい意味でジャニーズ離れした

彼の雰囲気に呑み込まれたよって話です。