Reve ライフBlog

Reve ライフBlog

美容師目線で感じた事や日々の出来事 家族のことやお店のことなど店主である SHINGOが執筆しています。

怒涛の2〜3月

f:id:hairboxreve:20210311152524j:image

 

いや〜忙しっっ…汗

 

まっっったくブログも更新できへんやんけ。

 

と、言いつつ更新してるんやけども。(笑)

 

 

 

 

そうなんです。

 

タイトル通り2月から3月に渡って

(というか通年やけども←軽く自慢)

 

有難いことに忙しくさせてもらってます。

 

 

卒業、入学シーズン前ということもあって

 

みなさん羨ましいほどにおキレイになられてますわ。

 

 

春ですし髪もかる〜く、明る〜く、気分も軽やかに!ね。

 

 

 

でも、忙しいのって

 

肉体的には結構キツいんですけど

 

日々充実してていいですね。

 

 

みなさんと会話して

 

仕事してるとホントに楽しくて

 

あっという間に日が過ぎて

 

気がつけばもう3月半ばって…

 

早すぎ!!いやいや早すぎますって!!

 

 

月日が経つのが早すぎてビックリしますわ。

 

 

 

忙しい合間にバックルームに入ると

 

眠ってるラルフを見て、癒されてます。

 

f:id:hairboxreve:20210311152930j:image

パンツ咥えながら眠るラルフ

 

 


f:id:hairboxreve:20210311152938j:image

めんどくさそうに見るラルフ

流し目がセクシー。

 

 

 

最近はこの子と一緒に居れることに幸せを

ヒシヒシ感じます。

 

と、同時にボスがいたらなぁ。とも思う。

 

忙しい中でも動物や自然に触れ合う事って大事だなぁって。

 

 

 

 

意識の高い動画や本を見たり、読んだりして

 

勉強をする、仕事をする、どれも素晴らしいことだけど

 

頑張りすぎず自然を感じ余裕を持って毎日を過ごしていく。

 

 

そんな心のゆとりが幸せなんじゃないかなと思います。

 

 

忙しい日々こそ、そんな事を意識して過ごしてる最近です。

 

 

みなさんも季節の変わり目で

 

寒暖差も激しく、非常に身体に優しくない

 

そんな季節ですが体調にはくれぐれも

 

気をつけてくださいね。

 

 

 

もうすぐ来る桜の季節が待ち遠しい!

 

楽しみ^^

 

 

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

 

 

レーヴでは引き続き皆さんに

満足いただける様、日々精進してまいります。

 

 

SNSを通してたくさんのイイねや

お気に入り、コメント、読者登録ありがとうございます。

 

いつも励みにさせていただいています。